2019/02/03

Yuksel Hali

トルコ絨毯工場へ


眉から糸繰

ウールはほぼ幾何学模様
安いのは裏が白っぽい(左から2番目)


コットンとウール


アンゴラをクルミで染めた


ヘレケ裏




遊牧民


ヘレケトルコブルー


チャイとカッパドキアワインをいただきながら鑑賞

羊の毛の色だけで模様を作った絨毯


これ、シルクと竹
竹って珍しいな~と
買うつもりはなかったんだが、値切ってみたら5万(配送ではなく自分で持ち帰り、宣伝せよという条件付き)になったので購入
前回買ったのが2つで45万、それの5倍サイズで5万・・・(´・ω・`)

こんな感じで包んでくれた
ぺしゃんこ折りも対応らしい


保証書

トルコよく来る(ほとんどトランジットだけどな)、前回オズペックのヘレケ買ったって言ったら、高額品コーナーのお部屋見せてくれた

値段をつけるとしたら1500万~2000万だけど、店の宝だから売らないというヘレケのアンティークもの

高島屋で1500万のも、ここでなら800万以下に

平山郁夫おすすめ品

まるで西洋画!

これはA4サイズくらいだが、70万


商談タイムにはトルココーヒーも

Yuksel Hali
Yukarı Nevşehir Merkez, 50100 Uçhisar Belediyesi, トルコ
+90 384 219 31 50
にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ食べログ グルメブログランキング