2019/04/26

千石自慢

蔦に行ったら整理券のみで終了で夜営業なし(´;ω;`)、しょうがないのでそばのいま村に行ったら何故か支度中・・・しょうがないので生姜に行ったら中休みで、そばにあったこちらに
本郷に住んでいた10年前は、近隣で人気で気になっていたが行けずじまいだったお店(夜営業だけだった気がしたが、気のせいか?)

入口の券売機で食券を買う


九条ネギ肉そば 980円


ネギいっぱい
太麺とのことだったが、う〜む・・・
ちゃんぽん麺よりもちょい細いかもくらいしかないけど

ここ二郎とかと一緒で量勝負のお店なのかな?
大盛りオーダーでやたら丼に山を築いている客が多かった

千石自慢らーめん 本店ラーメン / 巣鴨駅千石駅駒込駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング