2019/04/10

神戸うっし~ 伊藤グリル

悩んだんだけど、せっかく神戸に来たので平壌冷麺だけ食べて帰るのは交通費勿体なさすぎるので神戸牛を
オープン前に並んで
ほぼ予約席だった、セーフ
30席?くらいのお店なのに、ホールスタッフが4人とわらわらいた


で、ビフカツとステーキと迷って両方(笑)
食べログで両方頼んでた人がいたからいけるやろと
どちらもサラダ、スープ、パンかライス、コーヒーか紅茶がつく
追加でデザートやオードブルもある
事前予約で炭火焼きステーキもできるみたいで、常連さんがそれ頼んでておいしそうだった


ウーロン 400円
氷有り無しから選べる


サラダ
カリカリのせ


スープ
春キャベツのスープ
とろ〜んとしてて温まる(この日は寒かった)

パン、ライスはこの後平壌冷麺行かなきゃなので断った


ビフカツ 3,800円
小さ!(笑)ブロッコリーで大きさわかるだろうが、小さめのハンバーグサイズ
うん、これなら2ついけるな
フィレかな?小さいけどしっかりステーキ感も味わえる
薄くてカリッとした衣



神戸牛ステーキ 100g 5,600円
100、150、200とあったはず

やっぱおいしい~
でも、炭火焼き食べたかった・・・
次は予約しよう



クレカは1万円~
上記のお値段に消費税追加

伊藤グリルシチュー / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング