2019/05/02

ANA スイート ラウンジ 羽田空港国内線 (ANA SUITE LOUNGE)


JALであるならANAでもあると思ったら、やっぱりあった~
ダイヤ専用手荷物検査場入口
今頃気が付く私・・・
ここで荷物預けて、手荷物検査終わると、もうラウンジへのエスカレーター


かな~り広いラウンジ
朝行ったときはコミコミで、大阪便が行った(伊丹便のダイヤ列は100人はいるんじゃ…と思うほどの列だから)と思われる頃に7割くらいに

おにぎりお味噌汁エリアと、パンスープエリアと入口破産で逆側に2つの台がある

おにぎりもパンもJALに軍配


リンツのチョコもあるんだけど、この日は補充され直後におっさんががばっと全部取ってポッケに入れちゃったから(´・ω・`)
普段食べないのに、ないと食べたくなる
飴ならまだしも、リンツのチョコすぐ溶けるのに、ポッケいれて大丈夫なんだろうか??

これだから社畜のおっさんヤダ
ダイヤなら年間10万PP以上だから、出張手当かなりもらってるから貧しくはないはずなのに、さもしいよ

ん?特別機?
この日の福岡便はスターウォーズデザインだった
恥ずかしながらスターウォーズ見たことなくて、でも今更見るつもりもなくて(何時間かかるんだっていうね)、新作出るたびに話題について行けない…
あれってやっぱ流れがあって、いきなり新作だけ見ても???だよね?
スターウォーズデザインだった
カップも

ANA スイート ラウンジ 羽田空港国内線ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング