2019/05/05

エル ムラディ パレス El Mouradi Palace


ポートエルカンタウイにあるホテル

フロント付近はいい感じなんだが・・・


クローゼットや収納がやたらある

風呂トイレ別
バスタブの栓がないとのことだったが、あった(洗面台はなし)
が、意味がなくて湯が抜けまくりで出しっ放しにしても5センチもたまらない
シャワーヘッドの水が出る部分にびっしり紅色のゴミが詰まっていて、それをちまちま抜いてから使う羽目に・・・
ドライヤーは持ち手がヌメッとしていて気持ち悪い

アメニティは石鹸、シャンプー、バスフォーム


古いホテルで、そこいらにボロさを感じさせられる
鍵はシリンダー式でなかなか入らない
ドアが絨毯に引っかかって半分しか開かない
そこいら錆だらけ

Wi-Fiはフロントのみ情報だったが、部屋でも使えた

あいてた…


1人なのにトリプルルームだった・・・
エキストラベッドの上に汚れが・・・

暖房は音はすごいが弱め
効かなかった部屋もあるらしい


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング