2019/05/05

JALファーストクラスラウンジ (JAL First Class Lounge)@成田

年が変わり、また今年も長くつらい修行がスタートした
ワンワールド19年最初の修行地は、カタールにてチュニジアへ

空いてた〜

お寿司は20時まで
今回はマグロなし><
ひらめ、サーモン、太巻き
太巻きが分厚い…




さて、長旅なのでシャワーですっきりと


JALはアメニティがないんだけど、今回はこの洗顔クリームもらった
で、アンケートに答えたらマイルももらった!

マッサージシャワー

シャワーはカードキー式
ANAのアメニティーがPOLAになったと思ったら、JALにLe Mondor がスライドしてた


最近デザートがもろ業務用でショボいの(´・ω・`)

チビタイヤキ

スコーンもあった

JALといえばカレーを食すべし!!!


こっちはジョンロブの靴磨きなし

あーあー次回ここを使うのは7月3日、同じQR便
同日ワンワ夜便でここ入りたい方いたら、1人ならご招待できます



JALファーストクラスラウンジその他 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング