2019/05/05

QR1399 DOHーTUN

カタール QR1399
DOH(ドーハ)ーTUN(チュニス)
A330
Yは2-4-2



バルクヘッドのみフットレストあった

2-4-2の4で私通路側
私、妻、夫、空
って席だった
のに、隣の夫婦が通路側にどけないし、超デブで私の席に腕がはみ出してくるし、チュニジア人らしのにアラビア語のメニューもわからず、英語のチキンとかの簡単なのすらわからず、ひたすら「アラビックミール」って言ってて、ないって言われてもアラビックミールの連呼…
なぜこっちの人は中央席が好きなのか?
通路側空いてるのに中央に座ってる人多い

モニター用のボタンがかたくてビクともせず、充電を諦める><
他の人がCAさんに頼んでたけど、結局上がらず諦めてた…
これだからエアバス嫌い…
そして本を読もうとライトをつけたら、ほぼ隣の席の足元が照らされて…

アメニティーポーチなし
Wi-Fiなし


なんでデニッシュにジャムとバターがつくんだよと思ってたら、隣の隣のおっさんが思いっきり塗りたくって食べてた…

パラタにしてみた
ひたすらパラタかよと思ったら、ひよこ豆が隠れてた


ネイティブクラスの日本語だなと思ったら、名前見たら日本人だった
日本便でないのに日本人CAさんでびっくり


ホットサンドと言われたが、パイ…
チキンか野菜でチキンに
ほとんど豆だったけど



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング