2019/05/02

Won Grandma Noodle & Bossam ロッテモール金浦空港店

金浦空港について、食事をするかと
金浦空港内はレストランが少ないので、ロッテモールで食べることに

・・・
やたら和食の店はあるが、わざわざ韓国でココイチとかサボテンとかガッテン寿司とか食べる気になれない・・・そもそも日本ですらいかない店なのに
何か韓国らしい店!ということで、ここに
ポッサムのお店らしい

客は9割以上日本人・・・
メニューはハングルオンリーだが、写真が付いているから大丈夫だろう

₩14,800(1,480円)
すぐ出てきた

ポッサムを食べるつもりだったが、ポッサムがついてきて、なんか体によさそうな海の幸&餅スープがあるぞ!とこれに

・・・貝、どこいった・・・(´・ω・`)
メニュー写真と違いすぎる!
ちっこいのがちょびっとだった

ポッサムがウリの店なのに、ポッサムも全然美味しくなかった(´;ω;`)
これだから一見相手でリピいらない店は・・・

Won Grandma Noodle & Bossam ロッテモール金浦空港店韓国料理 / 金浦空港 (GMP) 周辺)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング