2019/11/20

チョコレート美術館 Museo del Chocolate

キューバ産カカオを使ったチョコレートのお店


過去に行った人のだと5種くらい載ってるドリンクメニューの写真があったんだが、メニュー表はなくてホットとコールドの2種のみだった

コールドショコラ 1CUC



チョコも箱入りの画像とかあったんだけど、そんなんなし
大きな動物の形のチョコと、このバラのしかないって言われた
バラは形は選べず、店員さんがてきとーに選ぶ
5CUCで10個
しっかりとしたビニールの上にのっけられてはいって渡される状態で、とてもじゃないけどお土産にはできない
っていうか、持って歩いてたら溶け始めてたしw
甘め

社会主義で企業努力をしないことの究極を見た気がした店…


近くにあるはちみつ屋さん



いろんなはちみつだらけ
はちみつのシャンプーもあった

タバコとココナッツとコーヒーのはちみつ 1個3CUC








 
にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング