2020/05/03

スターバックス

久々のスタバ
満席だったのでテイクアウトで

バタースカッチが美味しそうだったけどまだ発売されてなかった…
ので、シーズナルの桜に


さくらんぼの甘酸っぱさがたまらない スターバックスのSAKURAシリーズ第2弾
さくら さくらんぼ フラペチーノ® 
さくらフレーバーをベースに、ほんのりと隠し味であるストロベリー風味を感じるミルクベースのフラペチーノ®に、さくらんぼの果肉感を味わえるソースを組み合わせたユニークな一杯
さくらんぼは桜桃(おうとう)とも呼ばれ、ルーツは桜と同じバラ科なので、相性は抜群


うーん、色合いがメンヘラが好む色で苦手…(笑)





以前飲んだ桜のもイマイチだったんだけど、これもいかにも人工的な味と甘さでダメだった…
普通のバニラのにでもしておけばと思った

上の金平糖も飲み物には邪魔

スターバックス・コーヒー 新宿グリーンタワービル店カフェ / 都庁前駅西新宿駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング