2021/03/06

バーガーマニア

気になっていたバーガー屋さんについに行った
気になっていたのは六本木に住んでいた頃宅配エリアだった広尾店だけど

マンゴーバーガー 1,160円
スイートチリソース 160円
マンゴーバーガーは白金店限定メニュー

ポテトは追加料金でサラダに変更できるらしい
やっぱりサラダにすべきだったかな?(ポテト嫌い)


キウイスムージー 690円
本当にキウイキウイしい
フローズンタイプ


マンゴーがデカすぎて…潰して齧り付くを選択
チリソースはおススメされて追加したが、ちょっと主張激しめだった
もうちょい少なめのが好み

パイナップルとハンバーグがあるだけに、マンゴーとハンバーガーも違和感なかった
マンゴーのせいか?ぬるく感じたパテだった



コラボのドーナツバーガー
さすがにこれにチャレンジする勇気はなかった










































バーガーマニア 白金店ハンバーガー / 白金台駅白金高輪駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング