2023/03/03

なかむら


福岡で美味しい和食を物色していて見つけたお店
ネット予約できるのが嬉しい

金柑?湯
 
白子とねっとり百合根の玉じめ
冬は白子にまみれられるからいいよね
烏龍茶と梅酒を




カラスミもちのほっこり椀

トラフグ、甘鯛

越前蟹のねっとり昆布じめ
宮崎キャビア

越前蟹

八寸

のれそれってこれか〜
食べ終わるとお皿の柄に気がつく
節分

熱々でプリップリの車海老


ふきのとうと筍
本気で蟹爪だった!!!

シャトーブリアンと菊芋
上のはサクサクごぼう
りんごソースが濃厚甘辛くてとても美味しい

ウニとユバのごはん
土鍋ごはん

白味噌〜!!
赤だし好きじゃないんで、まさかの嬉しい白味噌
ねっとり金柑シャーベットと宮崎の10種の柑橘類

ナッツ入りのねっとりで皮パリ最中
いちご大福
ぶっちゃけ今まで食べたいちご大福で一番美味しい


シックな外観だが、まさかその内側にこんな素敵空間があるとは入った人間しかわからないだろうなぁ








馳走なかむら日本料理 / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9