ピラティスの時間を間違えてしまい…しょうがないので小田急で時間潰し
平日お昼どきだったのでまだ空席あったが、食べている途中からウェイティング出てた
ケーキとココナッツミルクティーのつもりできたが、ヴァンドーム本店のマリーアントワネットケーキがあり、しかもアフタヌーンティーにもそれがついていたのでこれに
春のアフタヌーンティーセット 2,860円
今回キッシュがとても面白かった
スコーンはパサパサでジャムが足りないんだよね…
アントワネットケーキは広島ヒルトンでのフェア時より外周のマジパンっぽい生地がかなり柔らかかった
セットドリンクは季節のフレーバーティーが気になっていたヴェルサイユローズでラッキー
爽やかさがあって美味しい
ココナッツアイスのロイヤルミルクティー 1,100円
何度飲んでも美味しすぎる
このココナッツアイスだけも売ってくれないかな?























