外からひたすら続く塀を見てここ料亭?お屋敷?と思っていたらここがそうだった
席が長机に座布団というのが、正座できない人間には辛いのよ〜ん
お庭を見ながら!
13時半頃行ったら空いてたけど、14時頃から激混み!の大人気店

わらびもち 1100円
これ目当て!
結構いいお値段だが、俵屋のが控えている&リッツにハジメで麻痺しててであまり気にならない(笑)
ぶるるん!とした、歯ごたえたっぷり!
直前にラクシャアンのふるっふるのをいただいたが、ふるっふる柔らかいのも、このはりのあるのも甲乙付け難い
例えるなら、熟れた熟女のちょっと垂れたやわやわスライム巨乳と、巨乳なれどまだ青い10代少女のかたさのある膨らみってとこだろうか?それともギニュー戦隊のコヒーシブおっぱいの独特の弾力?
と書くと、食べログ運営に削除されるだろうか・・・?
まさに、例えるにぴったしの触感なんだが・・・
黒蜜がついてくるが、元々味がついているので、私は黒蜜なしで美味しくいただく

冷抹茶 900円
みんなこれ頼んでた
暑かったからなあ
抹茶は苦手だけど、これは美味しくいただける不思議

最初に冷たいほうじ茶?と黒豆、干菓子が出てくる
お茶はおかわり自由なので、ドリンクは頼まずお菓子だけも可
生菓子のサンプルきれいだったけど、たぶん甘ったるくて食べれないのでやめといた

