ミモザ?とベーコン?ハム?のサレ
ふっわふわ!海綿みたい
パンは3種、ミルク、バゲット、ローズマリー
ローズマリーに
バターは以前の海藻、岩塩好きだったんだけど、やっぱ変わってた
以前は海の幸ばっかで、どうしても肉食いたいならしょうがねーから食わしてやるよ?みたいなメニューだったのが肉料理がメインできててあれ?とは思ったけど
北海道発酵バター
コショウ生地のパリパリ 豚足をサンドして
豚足・・・だったが美味しくいただけた
そばこのガレット ハムとクリチ巻きで大好物!
トウモロコシの冷製ヴルーテ(たぶん)
トウモロコシの冷製スープ
メレンゲ?にピスタチオまぶし、フォアグラ
甘みがあって美味しいスープ
このスープ、間違いだったって事で(正しいのは甲殻類のエキスと塩水ウニ?)ノンアル(めっちゃうま)もろうた・・・ありがとう
軽く温めたノルウェイサーモンの軽い燻製
添えてあるキュウリが繊細で綺麗
やっぱパティシエ出身シェフだと目でも楽しめるね
サーモンは真空調理らしい
ああ〜サーモンがこんなにとろけてうまいものだとは
ここのシグネチャーメニューらしい
ホタテのキャベツ包み
セミドライトマトやミントも巻き巻きして
ホタテ〜大好物
肉メインで変わり切ったのかなと思ったけど、以前の海系引きずっててうれしい
ビュルゴーのシャラン鴨胸肉のロースト
ということで、肉も出てきた
口直しのグラススイーツがうんますぎ!
デザートと茶は以前と同じく冊子になっていて数種から選べる
マンゴーとパッションフルーツのに
スパイス使いのソースが金色にキラキラしてきれい
