2014/08/30

カウンターでフレンチを ロブション


6600円?のランチに




パンにバターとオリーブがついてきた


なめらかなトウモロコシのババロワ キャビアとコンソメのハーモニー

和牛コンソメとズワイガニ?の上にトウモロコシのもったりしたババロア

どっちもうまい!

これ目当てで来てよかった

なんとなーく見た目がキャビア缶の下部分なデジャヴ感

ポップコーンも


グリーンアスパラガスのプランシャ焼き イベリコ生ハムと共に

が品切れで、鴨フォアグラのリゾットに

ここのリゾット好きだからうれしい〜


メインは

茜色の衣をまとった仔羊背肉のロティー サリエット風味の枝豆のエチュベと共に をチョイス

エスニックな香りがプンプン

パプリカとパン粉の衣は味もしっかりで、夏っぽい味




PRE DESSERT

プレデセール


イチジクの サバラン 抹茶クリーム

うげえー抹茶・・・と思ったが、抹茶抹茶してなくて助かった

シロップたっぷりサバラン

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング