6600円?のランチに
パンにバターとオリーブがついてきた
なめらかなトウモロコシのババロワ キャビアとコンソメのハーモニー
和牛コンソメとズワイガニ?の上にトウモロコシのもったりしたババロア
どっちもうまい!
これ目当てで来てよかった
なんとなーく見た目がキャビア缶の下部分なデジャヴ感
ポップコーンも
グリーンアスパラガスのプランシャ焼き イベリコ生ハムと共に
が品切れで、鴨フォアグラのリゾットに
ここのリゾット好きだからうれしい〜
メインは
茜色の衣をまとった仔羊背肉のロティー サリエット風味の枝豆のエチュベと共に をチョイス
エスニックな香りがプンプン
パプリカとパン粉の衣は味もしっかりで、夏っぽい味
PRE DESSERT
プレデセール
イチジクの サバラン 抹茶クリーム
うげえー抹茶・・・と思ったが、抹茶抹茶してなくて助かった
シロップたっぷりサバラン
