2014/11/09

新橋駅前に怪しい空間 グリルハンター


隣のパスタ屋パンチョの看板が気になり、パスタ屋検索ついでに調べたらそそられて、ついつい入っちゃった!!
店員さんはインド系?

店員さんのおすすめはハンター焼きっていう牛肉の炒めたのだけど、ガーリック入りなので
手ごねハンバーグ&唐揚げ 980円に

食べ方の紙&油よけが最初に配られ、それを読むうちに作られる

もやし、コーン、棒状のハンバーグ、唐揚げ

唐揚げは素揚げに近いような??
で、そのまま食べると、あれ・・・なんかが足りない・・・
ということで、出されたハンバーグ用特製醤油につけてみたらピンと来る感じに
この醤油、ニンニクの香りが
で、卓上にある醤油なんてもうニンニクのすりおろしで白っぽくなってて、プンプンガーリック臭が!!!
あ〜これならハンター焼きにすればよかったかな、と

ハンバーグは肉汁がじゅわ〜っとたっぷり流れ出す
ただ、食べログで、スパイス使いって書いてあったんで、トルコハンバーグ(好物)みたいなのを想像していたため、あれ??スパイス・・・・??どこ・・・・??と
コーンは炭水化物だから食べないつもりだったんだけど(深夜にこんな店に入っておいて何を言うって感じだが)、焼かれて甘みが増していて美味しかったんで食べちゃった


さて、再訪(笑)
320x320_rect_32462952

特大エビ&ハンター焼き 1200円
この店、最高値かなあ??
ふと思ったんだけど、新宿はスープつきだけど、こっちは違うんだね

えびは特大とはいえないまでも、普通のエビフライよりは長め
タルタルソース

320x320_rect_32462951

ハンター焼きはタマネギ入り
結構ガーリックきいてる
下にはパスタが

卓上の特製醤油をかけると、そりゃあもう・・・翌日まで自分の口臭でうなされるほど、とってもガーリック臭(笑)
パスタはサラスパ程度の、かなり細めで、フニフニ
で、これが鉄板で焼かれてお焦げになったのが美味しいってことで行ったんだが・・・
全然おこげがなーい!!!!!!><
ショックすぎる・・・フニフニでこしもなんもないのびきった、にゅうめんみたいのを食べる羽目に・・・><(基本、出されたものは食べきる悲しいサガ)
初訪問だけなら★3~3.1にしようと思っていたんだけど・・・★2.9で><
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング