2014/12/07

オークラのあれこれテイクアウト カメリア


カメリア - 料理写真:
チャーシューパイ 660円
甘みがあって、とろっとした中身でおいしい~


カメリア - 料理写真:
てんむす 1030円
とっても期待はずれで残念・・・
地雷也の天むすむたいな味を想像してたんだけど・・・味が薄いっていうか、ごはんはそのまんま白米なんだよね・・・
えび天もアッサリした味
だからおにぎりだけで食べると・・・
添えてある昆布と一緒に食べると、それなりの味になるんだけど、めんどくせえ・・・
おにぎりだけで完成された味で食べたい

カメリア - 料理写真:カメリア - 料理写真:
カメリア - 料理写真:
ポットパイ 1080円
クリスマス向け商品だったみたいで、ハートとツリー模様が
えーと・・・味は・・・まずくはないんだけど、美味しくもない・・・がんばれオークラ・・・

カメリア - 料理写真:
バーニャカウダー 980円
むりやりこのままレンチンしたら、オイルで熱しやすいソース容器が・・・取り出してチンすべきだったな
たっぷりキャベツ

カメリア - 料理写真:カメリア - 料理写真:
フリアン 1,000円
これおいしい!
ちょっと甘め
しっとり生地
トップはちょっとねっちり