2014/12/19

最近は空きあり クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー


あの長蛇の列の大人気もさすがに落ち着いてきたみたいで、最近は空席がある
ということで、空腹だったので美容院帰りに行っちゃった!
ちょうど美容院で読んでいた雑誌にのっていて、エグベネも美味しいとか書いてあったもんで・・・

2Fもあるんだね、知らなかった

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
パンケーキwith メイプルバター 1,500円
バナナも気になりつつ、ここのウリはこのパンケーキのブルベだったような気がしたんで、ブルーベリーで
量減らしてもらった
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
外側はややかりっとさがあるのに、なかはしっとりでややもっちり!
パンケーキあんま好きじゃないんだけど、これ美味しいわ!!

ブルベは甘すぎず、いい感じ
間にもブルベが

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
スパイシーシュリンプベネディクト 1,700円
マンスリーメニューらしい
美容院で読みたての本に載っていたのと、イングリッシュマフィンではなくバターミルクビスケットってのが気になって
汁気をすってか?、そこまでビスケット(成城石井で売ってる6個?8個?入りの、ケンタッキーのビスケットに似た食感のに似てる)な食感はなかったが、一部サックリなところも
スパイシーってことで、ちょっとエキゾチックで濃い味
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
しかし、ボリュームすご!!
高いなあと思ったが、このボリュームなら納得
エビも大きい!!

他にも、サンドやバーガーの付けあわせがすんごいボリュームだった
1人で行く店じゃないな、と思った


ポテトを生地に練りこんだらしきパンケーキのサーモンもきになる

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
トロピカルフレーバー ティー 500円
大きなカップにての提供
あんまトロピカルさは・・・?


美味しかったので、レジ前にあるやつらをテイクアウト
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
スコーン ミックスベリー 330円


クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
コーンブレッド 330円
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー - 料理写真:
バターミルクビスケット 330円
2個セット
ラズベリーソースつき

うーむ・・・テイクアウト品は全部イマイチだった><
ベリーのスコーンの外側はかりっとして美味しかったけれども


上記お値段に+税
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーパンケーキ / 表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3