2014/12/13

ローストビーフは美味しいけど・・・ スギモト



なにかスイーツでも、とミッドタウンをさまようも、これというものがなく・・・
まだその日は食事をしていなかったので、ごはんにするか、と

隣のお魚屋さんが目当てだったんだけど、もうランチが終わってしまっていて、トンカツって気分でもなく・・・
で、ここに

メニューはすきやき、お肉のひつまぶし?、カレー、ワインとセットのソーセージとハムセット

表で売ってるメンチカツ?みたいなのとか、ソーセージ単品はないのね・・・
ソーセージ食べたいけど、ワインいらん・・・

お肉の専門店 スギモト - 料理写真:
ローストビーフカレー 1800円
ライスの上には干しぶどう
大きなキレのローストビーフが2枚
お肉の専門店 スギモト - 料理写真:お肉の専門店 スギモト - 料理写真:
カレーはスープカレー?と思うほどさっらさらの液体
これをかけると・・・ごはんがめっちゃべしゃべしゃでうまくない・・・
ひたすら水っぽい
お肉の専門店 スギモト - その他写真:スプーンが馬鹿でかい
スプーンでかすぎて食べづらい・・・
お肉の専門店 スギモト - 料理写真:
ローストビーフはかな〜り薄切りで、スプーンで切れちゃうほど柔らかい
ローストビーフって外側かたいってイメージだったんで、このやわらかさには感激!

お肉の専門店 スギモト 東京ミッドタウン店すき焼き / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9