2015/01/18

夜もコスパ最高! ゴーシェ



6700円+テーブルチャージ500円のディナーに
ゴーシェ - 料理写真:
ゴーシェ - 料理写真:
一口アミューズ
豚の耳と舌と足の煮こごりみたいなの
コリッとしてあっさり

ゴーシェ - 料理写真:
小さなアミューズ
アジ
ナスのピューレ
シャキシャキ野菜
オシャレなアジ南蛮って感じ?揚げてないけど
ゴーシェ - 料理写真:
オードブル1
砂肝のテリーヌ
マスタードソース、紫キャベツ、トマト
砂肝・・・と思ったが、美味しくいただけた
ゴーシェ - 料理写真:
オードブル2
9種野菜のアスピック?
バジルソース
カラフルトマト!
今まで食べた野菜のテリーヌで一番美味しい!
ゴーシェ - 料理写真:
温かいオードブル
カニのクレープ包み
しっとりクレープ生地、のび〜るチーズ、ほどよく濃厚なソース
クレープを切ると、甲殻類アレルギーの人はその瞬間倒れそうなほどの甲殻類の香りが
昔は笑っていたが、実際甲殻類アレルギーで気管閉塞の人見たら笑えなくなったが・・・
義妹は茶のしずくで小麦アレルギー
20代女子がケーキもお菓子もパンもダメとか人生の楽しみ一気に奪われた感じ
私が本人か親なら会社潰れるまで徹底的に追い込むけど、まだあの会社あるんだよなあ・・・親金持ってるのに控えめだなと
ゴーシェ - 料理写真:
魚料理
真鯛のポワレ
赤ワインソース
ほうれん草と百合根
百合根って変わってる!好物だからOK
皮目のカットが好みの食感
ゴーシェ - 料理写真:
口直し
ライチのグラニテ
弾力のある泡
ゴーシェ - 料理写真:
肉料理
羊の背肉
シャンピニオンとタイムのパイ包み焼き
背に反応したけど、私の仲間の背脂じゃないのね(笑)
パイ生地が好みの食感で〜ソースをたっぷりつけて
ゴーシェ - 料理写真:
デザート
洋梨のクラフティとラベンダーソース
アイスは自家製かな?
クラフティの食感がたまらん
ゴーシェ - 料理写真:
茶と小菓子

ふわあああーめっちゃ満腹
夜もコスパが最高です