2015/01/03

富士そば


新橋駅前にある富士そば
終電間際だったけど、満席!!にびっくり

こっちはカレーカツ丼がないどころか、カレー自体ないような?(と思ったが、食べログ見たらカレーはあるもよう)
かわりにこの店オリジナルっぽいそばがあったけど、うーんと迷って、やっぱkぷいう店のそばって美味しくないよね?
名代 富士そば - 料理写真:
ということで、カツ丼 480円?に

甘辛いさらりとしたタレが美味しいですなあ
名代 富士そば - 料理写真:
味噌汁はうーん、普通かな


しかし、周囲からの温かいお蕎麦の匂いがめっちゃ美味しそうだった!
くっそー侮ってたわ
ということで、そばを食べようと正月に・・・
やってない!
っていうかブルーシートが・・・
でも、正月飾り飾ってあったから閉店じゃなくて改装だよね?ね?

隣が美味しそうなうどんを食べてたんだけど、券売機でそれがどれだかわからず・・・
名代 富士そば 新橋駅前店そば(蕎麦) / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0