2015/02/10

アンダーズにしてはいい ルーフトップバー


虎ノ門ヒルズ、アンダーズの52Fにあるカジュアルなバー
アンダーズはクソだけど、ここと下だけはいいと何度か接待で使ってた人が言っていたので、ふーんと思ってた
ルーフ トップ バー - 外観写真:ルーフ トップ バー - 外観写真:
ホテルのお値段からするとカジュアルで、お値段もカジュアル、東京だとペニンシュラのピーターみたいなの、ぴったしの表現が香港リッツカールトンのオゾンって言われたけど、マジで
オゾンと同じく、高層階ゆえの超強風のテラス席があり、そっちが人気みたい(オゾンはこの倍の高さだけど・・・震え上がるわ!出たくねえ)
オゾンはもろ手すりの先が外で、こええええーだけど、こちらは天井付近が空いているだけみたい
私は店内でまったりでいいや
オゾンは店内照明ギラギラ、音楽ズンズンでうるせークラブかよだったけど、こっちはまったり
外は重低音響いてたけど
ルーフ トップ バー - 料理写真:
フレッシュルビーグレープフルーツジュース 1200円
ルーフ トップ バー - 料理写真:
フルーツ盛り 1500円
ミニエクレア盛りでもよかったんだけど、大量不良で甘ったるいもの食べたくなくて
1500円は安い〜
イチゴがちょっと痛んでたけど・・・

ルーフ トップ バーバー / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5