2015/02/10

沖縄中華 琉華菜苑@ブセナテラス


ブセナテラスの中華
と言っても、ブセナテラスの本館?まで行ってしまってはいけない
ブセナに車で行くと、検問所のようなところがあるんだけど、それをちょっと過ぎた右側にある
リッツから歩いていったら、遠かったわ・・・
帰り、道が真っ暗で怖かった・・・

入口は水がたたえてある場所を渡って
琉華菜苑 - 料理写真:
シーフードサラダ海ぶどう添え1450円
(2ー3人前)
ほたて、イカ、えび
トマトが甘くて美味しい
琉華菜苑 - 料理写真:
蒸し鶏のゴマ風味ソース
(2ー3人前)
濃厚なコクのあるゴマソース
琉華菜苑 - 料理写真:
車海老のテラスオリジナルマンゴーマヨネーズあえ2800円
編み編みがジャガイモをあげたもの、2色のがワンタンをあげたもの
マンゴーの甘みのあるエビマヨで、選んで大正解!のおいしさ
エビはこぶり
琉華菜苑 - 料理写真:
シークァーサージュース600円
琉華菜苑 - 料理写真:
うっちん餃子
ウコンでカレー風味の皮
エビ入り

このあと沖縄そばがひかえていたので主食をたのまず控えめにしたが、それでもちょっと2人で食べるには多かったなぁ