2015/03/22

高! ポール


いつもここは視界に入らず、ついつい訪問してなかったお店
Tキューブに新しくできたパスタ屋に行ったら日曜休み・・・アークヒルズもましな店は日曜休みなんだよね・・・
ということで、さまよっててこちらへ

六本木店限定のクレープが気になったが、上に目玉焼きがのってる(目玉焼き嫌い)のと、野菜いっぱい食べたかったのでサラダに
PAUL - 料理写真:
すべての料理にパンがついてくる
パンはチーズ、クルミとイチジク、シンプルなの
シンプルなのが予想外に一番美味しかった
チーズのはくど・・・

PAUL - 料理写真:
サラダモザレラ 1036円
ドレッシングはちょっとすっぱしょっぱめ
モッツァレラチーズとバジルソースがうんま〜
しかし、たんぱく質足りんな・・・

PAUL - 料理写真:
カスレ 1400円ちょい
ツレの
初カスレだけど、やっぱ私には苦手な味だったわ
トマトソース×豆とか苦手なものコラボだもんな・・・
ソーセージ(皮フニャなのでウインナーではない)入り

冷静になってみると、ランチでこれって値段高いなあ・・・
ドリンクとか別料金だし

店員さんのサービスには個人差かなりあり
PAUL 六本木一丁目店パン / 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0