2015/03/04

・・・久々ハズレ PIZZA LIDIA 白金店


昼にピザはっと頼んだら美味しくてねえ
でもお腹へってねえw気をよくして夜もピザ注文
はじめてきくお名前のお店
ピッツァ リディア - その他写真:
すげ!フォークが使い捨てじゃない!さすがちょっと高めの店!
と思ったら、銀色のプラでつかい捨てだったw
そういやうちのマンションのルームサービスのカトラリーも銀色の使い捨て(ここのよりは輝きが本物っぽいが)
白山のシャークだったっけ?皿が普通の皿の店以来の感激かと思ったが
ピッツァ リディア - 料理写真:ピッツァ リディア - 料理写真:
ピッツァ リディア - 料理写真:ピッツァ リディア - 料理写真:
ミキュイ ショコラ 790円
濃厚なチョコレートを生地の中に包んで焼き上げ、温かい状態でお持ちいたします
アイスついてるとは知らず、バニラビーンズたっぷりのおいしそうなバニラアイス別添え
ただしこれがピザ用サラダは保冷ケースに入れてきたのに、アイスはなぜかピザ上のぽっけ!!
おいしこポテトとか入れるところじゃ・・・
ということで、思いっきりアイスとけてた・・・
美味しかったのにアイスじゃなくソースになっててガッカリ
ピッツァ リディア - 料理写真:ピッツァ リディア - 料理写真:ピッツァ リディア - 料理写真:
マスケーラ 3,014円
仮面舞踏会で使用されていた仮面を模ったピッツァ、
生地の中に秘密が隠されております
ルーコラ/生ハム/クミン/モッツァレッラ/トマトソース

渡されたときメルゲリータですといわれて???と思ったが、確かにサラダトッピング前はクミンがのったマルゲリータ
これに 生ハムとルッコラを自分でのせて
いつもこれ食べにくいから次からはやめようと思いつつ、ルッコラ好きだから年1で食べちゃうんだよね・・・
ピッツァ リディア - 料理写真:
大好きなマルゲリータなら半額980円なのに!と思いながらわざわざ頼んだこれ、生地のなかの秘密が知りたくて頼んだんだけど、生地のなかっていうか仮面の上下部分の耳にチーズと厚切りベーコン?入りという大手チェーンでよく見るあれだった
なーんだ
ピッツァ リディア - 料理写真:
ニョッキのフリット 690円
じゃがいものニョッキをスナック感覚で素揚げいたしました
サルバトーレでおなじみのあれ!
店の写真だとこの通り↓

なんだけど、あけてビックリ!
ピッツァ リディア - 料理写真:
いも!!!!いやポテトフライ頼んでねえ!間違えられたか?
と思ったら、いものフライも入ってるニョッキだった
いや・・・ニョッキは好きですが、ニョッキじゃないただのいもは嫌いなんです・・・><
しかも思いっきり芯残っててかたいし!
ついでに色の濃い物体はなんだ?サルバみたいに肉か?と思ったら、紫いものニョッキっぽい・・・
ごめん・・・どれもおいしくねえわ・・・
サルバのあの中がむっちりしたのが恋しい・・・
ということで、ごめんなさいした

領収書くれって言ってたのに領収書もないし、値段考えるとなんだかなあ・・・とやっぱり出前はやめようと思わされた
このお値段であのピザチェーン底辺のハットに負けるようじゃあかんで・・・

ピッツァ リディアピザ / 白金高輪駅広尾駅白金台駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング