2015/09/13

花畑牧場 十勝チーズ工房




花畑牧場のレストラン
ということで、下の階で売っているソフトクリームや生キャラメルも食べれるのかな?と思ったが、冷凍で売られているスイーツ(カタラーナ?)とかのスイーツはあったが、ソフトクリームも生キャラメルもなし
店名どおり、チーズ製品がメインのお店で、ピザとパスタがメイン

メニュー写真のビジュアルがすばらしい3種チーズのパスタにするか、ピザにするか・・・
普段の私なら両方頼むんだけど、この日は食欲がない・・・のと、3種チーズパスタはすごく量があって重たいと食べログに書いてあったので、それだけにすることに
花畑牧場 十勝チーズ工房 -
3種の受賞チーズのトリプルチーズパスタ サラダドリンクセット 1,780円
ラクレット、ゴーダ、カマンベールらしい
鉄板で熱々グツグツと煮えたぎるチーズ
猫舌なのとチーズのお焦げができるのまちでしばらく放置
本当に量が多い
そして食べ進めるほどにチーズの重さと味の単調さがボディーブロー
で、この日食欲なかったのもあり、3分の1でギブ
朝しか食べてなくて、帰宅すると19時すぎるから何かお腹に入れておこうと思っていたんだけど、この日ちょっとショックなことがあり、この私が食欲なし(笑)
本当にこれは数人でシェア推奨
あーあーシェア相手のいない北海道一人旅(涙)
あと、普通のスパゲティーよりも、幅広い麺のが私はこれに合う気がする

花畑牧場 十勝チーズ工房 -
サラダはドレッシングが結構味がきつい
ミニ
サラダだけでよかったんだけど、サラダだけでドリンクなしっつーのがなかったのね

烏龍茶

カチョカヴァロだったかな?の焼いたの食べようと思ってたのに、頼むの忘れた><
カハラで食べてめっちゃ美味しかったんだ(あっちは吉田牧場のだけど)
で、やっぱりソフトクリームが気になって下の階にお土産買いついでに行っちゃった(笑)
が、結局ソフトクリームでさえ半分しかたべれず><

花畑牧場 十勝チーズ工房 新千歳空港店パスタ / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング