2015/09/25

メニューめっちゃ豊富! すぱじろう



最初に知ったのは恵比寿
釜揚げでうどんじゃなくてスパで気になって
でも、いつもエステ前後にそこを通るから行けなくて・・・

次に見つけたのが六本木
でも、たいてい行こうとした日は待ちあり
ということで、どうせ五右衛門レベルなんでしょ?と自分に言い聞かせ、こっちエリア行かないので忘れていたお店

おうちデートしていて、ランチをどうするかということで、ここ美味しいよと言われ、気になっていたしのってみるかと
結果、のってよかったわ

箱は五右衛門レベル・・・かつ窮屈
革靴だと床が滑る・・・

メニューがすごく豊富で困っちゃう!
迷った時はオススメメニューからと言われ、それでも迷う
結局、無難なカルボナーラに

最初にスープとルイボスティー(卓上に冷ポットがあり飲みホ)が出てくる
ツレは六本木セット(サラダ・ドリンク付き)にしたが、ルイボスティー大きいのに、さらにドリンクいらないなー、サラダ単品ないし・・・ということで、パスタとデザートのみに

釜あげスパゲティ すぱじろう -
かりかりベーコンのカルボナーラ 1000円足らずくらいだったような?
sだけど100gで量多い!Lまで料金一緒・・・
ということで、器も大きい!

濃厚だけど、くどくないからなんとか食べきれた!
ベーコンは厚めで、本当にかりかり部分あり

釜あげスパゲティ すぱじろう -
さて、デザート
杏仁豆腐と極上プリンで迷い、ツレが極上プリン頼んだので杏仁豆腐に
はい、ちょっといただく作戦(笑)

プリンはめっちゃなめらかで美味しい!
うわ〜プリンにすべきだったか・・・
と思ったら、杏仁豆腐も美味しい中華料理屋のみたいな独特の食感で美味しい!
これで250円だった気がする・・・
これは絶対に頼むべきでしょ!!
釜あげスパゲティ すぱじろう 六本木店イタリアン / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング