2016/04/11

香川・愛媛のアンテナショップ かおりひめ


かおりひめ -
かおりひめ -
フレッシュジュース 480円
香緑っていうキウイらしい
スライスってかいてあったけど、フローズンのブロックが入ってた
季節柄、とれないからかな?
ジュースっていうよりも、食べる感じ
スプーンついてたし
かおりひめ -
真鯛の和風カルパッチョ 800円
なぜかオレンジが添えてある
と思ったら、これを絞ってふりかけるんだったみたい・・・
普通に別に食べちゃったわ・・・

かおりひめ -
かおりひめ -
鯛めしとミニうどん 880円
ここの鯛めしはこの炊き込みタイプと、刺身にスープかけるお茶漬けタイプみたいなの?がある
鯛めしは単品でなかったので、唯一あるこれに
量すごい!
かおりひめ -
うどんはごくごく普通でちょっとガッカリ
評価高かったので、うどんがおいしいんだろうと(外からの通りかかりだとうどんの看板が出ているので)勝手に思い込んでいたもので・・・

ということで、高松への航空券ぽちってもうた
まあ、後輩の家に突撃して、金比羅山行きついでのうどん食べまくりんぐ&JALFOP修行だからいいんだけどさ・・・
かおりひめ -


かおりひめ郷土料理(その他) / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング