2016/11/13

失敗・・・ ラ トック

JALのYの機内食がエサレベルで本気で泣けて・・・(JALとANAだけはYでもまともな味のものが出ると今まで思っていたのに)、口直しをするかと空港内をうろつく
で、こちらにすることに
今は3.06だけど、当時は食べログ3.3くらいあったのもあるし、カレーでハズレはそうそうないので


とろーりチーズたまご、カレードリアとも迷ったが、ここは出汁カレーということで、出汁カレーソースを楽しむにはどっちもダメだなと言うことで、もう1つ気になったものに
ラ・トック - ラ・トック - ラ・トック -
サーロインステーキカレー 1,880円+税

大失敗・・・
サーロインステーキ・・・
普通のカレーにしておけば、お値段空港価格かちょい安いくらいだったのに
カレーもちょっと味が薄い
例えるなら、カレーをだし汁で薄めたくらいか?

ラ・トック - ラ・トック - ラ・トック -
とろっとぷりん 380円+税
プリン?
とろっとろすぎて、もはやとろみのあるカスタードソースに近い
が、甘めだが味は美味しかった
ラ・トック -

ラ・トック洋食 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング