2017/01/30

ユナイテッドクラブラウンジ @成田

久々のユナイテッドクラブ
ガッラガラやん!めっちゃ広いのにガッラガラでもったいないけど、快適でいい
今回LOTで、マイルはANAにつけたいけど、ラウンジはユナイテッド使いたいってカウンターで言ったらダメって言われたけど、ラウンジで使える?って聞いたらOKだったよ・・・
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
箱は和
シュールな招き猫とか、神輿とか、仁王?風神?とか・・・
木組みとか照明の和は落ち着ける

フードは少ないが、食べすぎなくていい
おお!めっちゃしっとりなラウゲンさんが!めちゃうま!
ダイエット中じゃなきゃおかわりしてる
ユナイテッドクラブ -
このトマトジュースの鎮座の様子はなんだ・・・?
ということで、トマジューいってみた

ビールサーバーは2種あり、つまみ?の枝豆が

ユナイテッドクラブ -
おお!水サーバーあった!
前回に引き続き、空で持ち込んだペットボトルに・・・(良い子は真似しちゃダメ!)
ペットボトル水もサーバーもなかったら、ラウンジ前の給水機で水をくもうと思ってたんだけどな(笑 今回もチャイさんが水筒にくんでたよ)

ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -


ユナイテッドクラブラウンジ / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング