2017/01/16

ゴディバ本店限定イチゴのチョコ掛け GODIVA Grand Place

ゴディバ本店
本店だが、こじんまりとしている
世界中に展開し、たいていの空港の免税店にあるゴディバはここがスタートなのか、と
グランプラスに面してある
黒人店員さんは日本語OK

まあ、ゴディバはどこでも買えるし
でスルーするつもりだったが、ここ限定商品があるということで!
GODIVA -
GODIVA -
ストロベリーコーン 8.5ユーロ
本店限定らしいいちごにチョコをまぶしたの
白チョコとミルクチョコがあり、白チョコに

ぶっちゃけチョコフォンデュとか好きじゃなく、でもここ限定らしいしということで
が、うっま!
チョコが甘すぎていちごが味気ないということもなく
コーティングはやや厚め

しかし、冷静になってみると1000円オーバーか・・・
さすがゴディバ、高いな・・・
ベルギーチョコ安すぎ!!量り売り最高!!だっただけに

GODIVA -
GODIVA -
GODIVA -
GODIVA -


GODIVA Grand Placeチョコレート / グランプラス周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング