2017/01/16

しょんべん小僧チョコ!グランプラス限定 Leonidas


Leonidas -
グランプラスはションベン小僧のチョコがあるとのこと!

しまったああああ!アントワープで買っちまったぜ・・・
ということで、バレンタインネタ用に購入


アントワープで買ったのは250gだけど、500gにしたらめっちゃ入る!重い!
レオニダスこっち(ベルギー)では安価で助かる

1キロあたり26.6ユーロで、今回のは542g14.42€
アントワープではギフトボックスのはもう詰められていて選べなかったが(そのかわり、割安に)、ここはギフトボックスも中身もサイズも選べる
1キロ以上の大箱もあった!
こっちは、量り売りのも全部商品名ついてる
が、選ぶのめんどくせ、なんで、しょんべん2体だけ入れて、あとは店員のチョイスにおまかせ
Leonidas -
アントワープで買った250gボックスと重ねてみた

Leonidas -
Leonidas -
Leonidas -
ミニセット 106g 2.82€
すでにしょんべんセット買ってるのに、レジでこれがうちの一番人気だとセールスされる
しょうがねーので1つと頼むと、2個買わないのか!?とにじり寄られ、いや1個だというと舌打ちされたぜ・・・
まあ、それでも全部ひっくるめても、日本だとあり得ない安さなんだけどね
こっちは私がおいしくいただいた
〇道に穴が開ているのは仕様ですか・・・?
おまけもらったと喜んでいた人いたが、しっかりそれチャージされてますよ(笑)

2つあわせて2142円計上
Leonidas -
Leonidas -
Leonidas -

Leonidas - ・・・



Leonidas - 他店
Leonidas -
通りに、カラフルしょんべん小僧チョコの店も!
Leonidas -
Leonidas -
そして、しょんべん小僧はめっちゃ小さかった
Leonidas -
Leonidas - やべえ・・・
さらに、しょんべん少女はやバすぎだろこれ・・・
ということで、柵がつけられたらしい



Leonidasチョコレート / グランプラス周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.2
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング