2017/01/16

ノイハウスでさくっとベルギーチョコ Neuhaus

今回のベルギー・オランダはまじめに芸術鑑賞するつもりだった
ので、別に食に走るつもりはなかったんだが、ベルギーといえばチョコだよね、お土産ヨロ!と言われて、ええええ?!と
チョコって高いしとけるし勘弁してくれよ・・・と
ということで、チョコショップ物色しつつ、自分のも買う羽目に・・・
くっそーせっかく体重が53キロだったのに、5日で57キロこえたじゃねーか!!



まずはこちら!
聖バーフで神秘の仔羊を見た後のわずかな自由時間(今回はツアー)に、豚は素早くスイーツショップを探して走るぜ!!

すごくこじんまりとしたショップで、店員さんは1人
チョコは量り売りしてる
商品名とか書いてないから、カンで選ぶしかない・・・

全部で23.5€(2,936円計上)
 Neuhaus -
お土産用の詰め合わせ 6€程

 Neuhaus -
 Neuhaus -
 Neuhaus -
 Neuhaus -
ナゾのセット
白い方の中身は不明
茶色の方は中はコーヒー

 Neuhaus -
 Neuhaus -
 Neuhaus -
 Neuhaus -
 Neuhaus - なんだ?この変な線・・・

 Neuhaus -

Neuhaus Gent Koestraatチョコレート / ダンサール通り/サンジェリ広場)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング