2017/02/21

たかはし

やっと行った
いつも行こうと思うのが休日で、並んでいたので断念・・・で
平日の夕方で並びなしだったのでついに!

焼きあご塩らー麺 800円
国産豚の拳骨をじっくり炊いてコクを出し、焼きあごを主体とする魚介の旨みを重ねています。焼きあごから出る黄金色の出汁は驚くほど上品で香りも良いのが特徴です。
焼きあごの旨みを最大限に引き出した塩らー麺を、ぜひ賞味ください。
特塩 1000円
焼きあご塩らー麺 たかはし - 焼きあご塩らー麺 たかはし -

アゴって癖があったらどうしよう?と思ったが、すっごく美味しいスープで、ついつい飲んでしまった
麺の太さも程よくて平打ちで好み
スープ以外完食したんだけど、紹介者に、量多かったでしょ?食べきれなくて残しちゃうんだよねえ、と言われた私って・・・

米にもこだわっているらしくて、米モノ頼むの忘れて後悔



焼きあご塩らー麺 たかはし 本店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング