2017/02/07

久々の ロイホ

帰国時、ツレがパンケーキかフレンチトースト食べたいと言い出した
行き、羽田のフレンチトーストの店が潰れていたのがショックだったっぽい
私は帰国直前の朝、ブダペストのヒルトンで苦しくなるほどパンケーキとフレンチトースト食わされて、もうそいつら当分見たくねえ・・・(といいつつ、1週間後にはワルシャワのソフィテルでオーダーしたんだが・・・)だったが、パンケーキパンケーキとツレがうるさい
妥協してファミレスに

車だったので、駐車場のある場所で食事しようということで
ここ、利用すると2時間駐車場代タダなので、ここに
駐車券をレジに持ってくと、2時間タダになる
ロイヤルホスト -
あつあつ鉄板の和風ハンバーグ
ツレの
結構小さい・・・
ロイヤルホスト -
パン
これ結構好き
表面さっくり、なかふんわり

ロイヤルホスト -
ロイヤルホスト -
蟹の炊き込みご飯でつくる バイキングピラフ 1598円?
お店で炊き込んだ「蟹の炊き込みご飯」でつくるピラフ。蟹の風味がいきた、ふっくらと炊き上げたご飯に、海老、フライドオニオン、ピリ辛のソースをいれてフライパンであおって仕上げました。カラマリフライやずわい蟹爪、サルサソースをトッピング。スパイスがほんのり効いたクリームソースをかけて、味の変化をお楽しみください。
ちょい冷めてた・・・
かにさん、カニさん

ソースをかけるとちょいピリ辛に

ロイヤルホスト 尾山台店ファミレス / 九品仏駅尾山台駅等々力駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング