2017/02/09

天定がオススメ 逢

休日の虎ノ門でランチ
休日の虎ノ門ってやってるお店が本当に少ない!
この日はまだ土曜だったからいいけど、日曜なんて・・・
で、以前から土曜やっているお店で目をつけていたこちらへ行くことに



行こうとしてハッ!と気がつく
この日、海外から帰ってきて直だったので、お財布に日本円が3000円しか・・・
このお店、ランチは現金会計のみ
奢ってやんよと言ったのに、一番安いのしか頼む金ない(笑)
穴子とか特製いきたかった・・・


手前の道路が工事中で、ここ渡れません、お店休みですと言われる
ええええ!?
でも、のれん出てるし・・・
で、のれん出てるんですけどって言ったら通してくれて、やってた
営業妨害だああ!


カウンターとテーブルのお店
遅い時間だったが、混んでいた
天ぷら 逢坂 - 天ぷら 逢坂 -
天ぷら 逢坂 -
私は天丼1500円
うーん、普通・・・
なぜ高評価なのかわからない
特にタレが普通すぎる・・・

天ぷら 逢坂 - 天ぷら 逢坂 - 天ぷら 逢坂 - 天ぷら 逢坂 - 天ぷら 逢坂 -
で、ツレの天ぷら定食 1500円を一部もらったら
うんま!さっくりで塩にも天つゆにも合う
こっちは高評価に納得
天丼☆3、天ぷら定食☆3.5ってとこ
周りみたらやたら天ぷら定食ばかりで、ああ、と納得した
今度は定食で行きたい



天ぷら 逢坂天ぷら / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング