2017/02/24

ルフトハンザ ビジネスラウンジ @FRA

フランクフルト空港のルフトハンザラウンジにやっと行けた!
リスボンへの乗り換えはAゾーン
前回のプラハ乗り換えのBゾーンと違い、免税店たっぷり、ラウンジもたっぷり

入国審査後すぐに2つラウンジがあったが、ゲートがA20だったのでもうちょい先と行ったら、そのもうちょい先がすごい先だった・・・
手前のは1Fだったが、ここは2F
どこも入口外でチェックされる
お姉ちゃんがいる普通のカウンターも中にはあるんだけどね

入ってすぐにバーコーナー
ブルーベリーマフィンとラップサンド、フルーツカクテル?が
ラップサンドは乾燥してた・・・
Lufthansa Business Lounge -
Lufthansa Business Lounge -
奥には予想通りプレッツェルが!
ただし残念ながら普通
ソーセージもあった
Lufthansa Business Lounge -
なぜかみかんが山積みに
Lufthansa Business Lounge -
Lufthansa Business Lounge -
Lufthansa Business Lounge -
Lufthansa Business Lounge -
Lufthansa Business Lounge -
Lufthansa Business Lounge -
Lufthansa Business Lounge - FRA広すぎて、
職員はチャリ移動(笑)
空港広すぎてチャリ移動

セネターラウンジ行った同行者の話によると、そっちのが良さげだったから、そっち行けばよかったなあ・・・


Lufthansa Business Lounge A26その他 / フランクフルト)

夜総合点★★★☆☆ 3.0
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング