2017/03/30

ANA NRTーMEX(成田ーメキシコシティ) Y



ANA NRTーMEX

NH180
28Fからバスでの沖どめ・・・
最近沖どめばっか・・・

Yは20列からで、3・3・3
YはPYにずれた人を除いて約8割の埋まり

787でシェードがあの青いやつでいい
が、わざわざあれを全開にして眩しくさせるアホがいて困る・・・
787は乾燥しないと思っていたが、これはすごく乾燥してしょっちゅう飲んでないとノドがカラカラになった

500_47923631
夕食
チラシ寿司かビーフシチュー
ビーフシチューに
サラダ、パン(ビーフシチューのみ)、ポテサラ、サラミ、春雨サラダ
春雨サラダは味が濃い
食後にハゲアイスバニラ

500_47923662
軽食
しっとり甘いデニッシュ
うまうま

500_47923667
朝食
ポーチドエッグとパンケーキ
パンケーキの中央にメイプル入り


CAさんにメキシコってどういう観光地があるんですか?と言われたのにはびっくりだ・・・

500_47992860
NH179
MEX-NRT

500_47992861
ボックスで配られる軽食
キャセイのあのまずいサンドとオレンジジュースの悪夢セット思い出したが、こっちはそんなことなかった
500_47992862
豚サンド
パンがしっとりでほのかに甘みもあって美味しい

ドリトス!

ナッツが意外とうまい

チョコ


500_47992893
到着4時間以上前に配られる

海の幸のリゾット
本拠地よりもアウェイ発便のがうまいってどういうこと?
これはまともにうまいと思える貴重なYの機内食

ひじき、チョップドサラダ(パイン入り)、枝豆
パンはうまそうに見えたが普通だった

ヨーグルトは色々フルーツの絵が書いてあったけど、プレーン・・・
日本初の筑波ヨーグルトよりは濃厚で美味しいけどね
筑波ヨーグルトは薄くて甘すぎて、子供用っぽくて苦手

500_47992894
と思ったら、到着1時間ちょい前にラタトゥイユ?デニッシュとバナナが配られる
ラズベリーデニッシュ!と喜んだら・・・
行きの便ではフルーツジュースと言っても案内なく、こっそり積まれていたナシ?ジュースがここでサーブされる
ドリンクはこのナシとコーヒーのみ


リクライニングが壊れていて倒れなかった・・・






食べログ グルメブログランキング


スポンサーリンク