2017/03/30

AQUAMARINA

クリスタルカンクンにある、ブッフェスタイルのレストラン

ツアーで、夕食はここでセットメニューを
AQUAMARINA -
オニオングラタンスープ

味濃いめ
まさかカンクンで冬のイメージのオニグラが出てくるとは・・・

AQUAMARINA -
パンはハードそうな見た目だが超ソフト

AQUAMARINA -
白身魚のムニエル
のっているのは大きなケッパー
超ありえないほどしょっぱいんだけど・・・
1週間分の塩分とった気分
味見してないでしょ・・・
ああ、美味しくなかったパンが途端に超美味く感じた(笑)

AQUAMARINA -
チョコブラウニー
ブラウニー?
ふんわり大味

AQUAMARINA -

朝食

AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -

AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
前夜のメシがアレすぎて、全く期待せずに訪問
6:30からで40分頃行ったらまだ閉まっていたので、日の出を見てから訪問

AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
カリブ海の眺望
AQUAMARINA -

AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -

オムレツと、なんとタコスの実演あり!
タコス見てると、こっちの人がデブな理由がなんとなく・・・

ホットフードもそこそこあったが、そそられるのが少なく、半分くらい取ってない
ここも、朝から豆ペーストと、トルティーヤチップスのクタクタに蒸らしたのがあった
フレンチトーストはシナモンシュガーたっぷり
パンケーキもあり

AQUAMARINA -
スープは激辛で、モツ入り・・・
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
こっちはやたらシリアル好きだなあ
ここも箱で積んである

AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -
AQUAMARINA -

AQUAMARINA -
パンがないと思ったら、中央にあった
甘いのがほとんど
ハード系はなく、唯一あった自分でカットするロングパンもふんわりそうだった
そういや、こっちに来てからソーセージも全部皮柔らかいわ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング