2017/03/02

フォション@パリ

パリ土産のリクエストがここのビスキュイを買って来いというものだったので
カルティエの6万近くのベルトよりも、ダンヒル(だったかな?)のボールペンよりも、ここのビスキュイのが喜ばれて、うれしいやら悲しいやら・・・
ちょうど泊まったインターコンチから本店がすぐだった

クリスマスシーズンで、ギフトボックスがあれこれあって魅力的だったが、荷物の重量の関係で見合わせ・・・
調味料、シャンパン、茶、チョコ、ケーキ、マカロンなんかも売っている

ちなみに、ビスキュイはモノプリ(スーパー)では売ってない

FAUCHON PARIS -
ビスキュイ 各6.9ユーロ
キャラメル 110g
バニラ 110g
フランボワーズ 110g
チョコレート 135g
ノワゼット 135g
ティーは見つからず
FAUCHON PARIS -
6月に買ったパリスルックでは7.7ユーロでぼられたわ!

ちなみに、同じ容量と思われる缶入りが14.5ユーロ、空港14ユーロ

FAUCHON PARIS -
定価6.5ユーロ

6月と10月にモノプリで買ったのもついでにのっけておく


FAUCHON PARIS -
FAUCHON PARIS -
FAUCHON PARIS -
FAUCHON PARIS -
FAUCHON PARIS -
FAUCHON PARIS -


FAUCHON PARIS -


FAUCHON PARISスイーツ(その他) / パリ)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング