2017/03/30

ねむ瑠


知らない間に本郷にはお店が増えてるなあ
ここって元なんだっけ?
春雨のお店?
行列もできるほどの人気店らしく、入口には並び方の説明も

イカのは鶏白湯らしいが、ハマグリが気になり、ハマグリと鶏の方に

ねむ瑠 - ねむ瑠 - ねむ瑠 -

780円

ビジュアルは素敵
パクチーかとおもいきや、三つ葉で和

う~ん、やっぱりイカにすべきだったかなあ?
淡麗すぎるのか?私には美味しいとは感じられず、普通の優しい味わいのラーメンとしか・・・
翌日池袋で食べた六感堂のも優しい味だったが美味しいと感じたので、私とのベクトルの違いか?

卓上の山椒オイルは本当に山椒の風味で面白い
ねむ瑠ラーメン / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング