2017/03/12

まるしょう

久々に講義にでも出るかと
まだちょっと時間があり、ここが目についたので
実は1年ほど前から気になっていたお店
生麺の焼きそばだとか
まるしょう - まるしょう -
でっかい豚の角煮 ハーフ 630円

数時間前に、オレンジなんちゃらっていう料理本とコラボの漫画を読み、ちょうどそれが1本丸々の角煮に煮卵添えだった
ただ、それ1900kcal・・・(米含む)だったので、恐ろしくてハーフに
柔らか~い
まるしょう - まるしょう -
宮古島の雪塩焼きそば 並630円
海鮮で塩が良かったんだけど、あんかけしかなく、あんかけの気分じゃなかったので海鮮は諦める
太麺頼んだら、本当にちゃんぽん麺くらいの太さが!
四隅にパウダー雪塩が

壁に、焼きそばができるまでが書いてあり、時間がかかるっぽかったが、やはり・・・
ギリギリ講義に間に合わず、しかも雨に降られた(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング