2017/03/01

北海道物産館

!?
石垣に北海道ってなんか違和感(笑)
アンテナショップかなあ?

なまら濃厚なソフトクリームの文につられ、暑いのでついつい入ってしまった

北海道物産館 -
カチョカバロ スモーク 594円

ということで、のぞいていて、ついついのついで買い(笑)
スモークでないのもあり、そっちのが安かった
ここに入って、急に新千歳に行きたくなったんだが、行くまで我慢できずに購入

フライパンで焼いて、焼き色つけてとあるが・・・
焼き色つく前に溶けちゃうんだけど><
テフロン加工がいけないのかと、違うのや火加減変えても試してみたが、はやりだめ
どうやりゃ焼き色つくの!?><


北海道物産館 -
北海道物産館 -
ソフトクリーム ワッフル 380円
ミルクとチョコとミックスがあり、コーンとワッフルがある
私はカップ派なんだが・・・
カップがないので、しょうがなく、高い方のワッフルに
うん、濃厚!

北海道物産館 -
北海道物産館 -

北海道物産館洋菓子(その他) / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング