2017/03/21

ユナイテッドクラブラウンジ

今回はANAのラウンジに行こうと思ったんだけど、ゲートがバスで移動・・・
のため、ANAラウンジが遠すぎる・・・
一番近いラウンジがここだった
それでも遠いんだけどね
ということで、こちらへ

ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ちょうどユナイテッドのフライト時間と重なったようで、でっかい図体のいかにもアメリカ人らしき男性がたくさん並んでいた
が、とっても広いラウンジなので、空席は簡単に見つかる

ユナイテッドクラブ -
トニックウォーターと炭酸水ってどう違うんだ?
と思ったら、トニックウォーターがあまいので、炭酸水が味なし?

ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -

ユナイテッドクラブ -
おやつタイムの訪問で、あやー前回と一緒か・・・
ラウゲンさんがやっぱりしっとりで美味しい
寿司なしと思うも、入り口側にもフードバーがありますの表示
とりあえず食べていると、シュウマイらしきを持ったおじさんが!

入口付近をウロウロ
入口入ってすぐ左を奥に進んだらあった!

ユナイテッドクラブ -
ユナイテッドクラブ -
焼きシュウマイ(焼きは色しか感じられないが・・・)、焼きそば、ミネストローネ、寿司が
寿司はエビ、アボカドサーモン、謎な奴が
アボカドサーモンがやはりうまい!
ああ、JALのファーストクラスラウンジのエビとトロが食いたくなった・・・
今年はまだワンワの予定ないんだよなあ・・・

ユナイテッドクラブラウンジ / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング