2017/03/18

ローストビーフ麺 ビースト

深夜にどこかやっている店!
で探してここが出て来た

歌舞伎町のドンキ横の通りはゴジラ通りになったのか・・・
すっかり歌舞伎町変わっちゃたなあ
そんなゴジラのいるホテルの裏、交番のすぐ近くにあるお店
途中の客引きがうざい・・・
さすがの歌舞伎町も、このエリアは人通りが少ないのか、客は私のみだった
ローストビーフ油そば ビースト - ローストビーフ油そば ビースト -
クリームビースト シングル80g 1100円

トッピング チーズクリーム、アボカド 各100円

あまり期待していなかったというか、むしろゲテモノだと思っていたが、よかっ
太めでむっちりとした麺は、クリーミーなタレによくあって絡む
ちょいピリ辛なわさびのアクセントもいい
ローストビーフはそのまま食べてもいいし、麺と一緒でも不思議と馴染む
ローストビーフ油そば ビースト油そば / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング