2017/03/08

ファウンドリー

西武をうろついていて見つけたお店
結構客が並んでいた
そして、カステラもあるが、生ケーキは抹茶、栗、いちごのみ!
きっと季節感にこだわって、季節のフルーツのみで勝負するお店なんだろうなと思い、並んでみた
抹茶は苦手なのでパスするとして、うーむ、栗もやっぱ行くべきかなあ?
いちごはシンプルにいちごショートといちごタルトのみで、いちごの銘柄が違う
うーむ・・・いちごWはやめるか?
悩みに悩んで以下に

ファウンドリー - ファウンドリー -
新栗モンブラン 735円

栗の中で一番ビジュアルにそそられたので
見た目は素敵だったが、味は普通で、大きいので最後の方飽きるしくどいしで(モンブラン苦手)きつかった
ファウンドリー -
イチゴショート 670円
こっちも、普通よりはちょい美味しいくらい


ケーキの大きさ普通にして、お値段ちょい下げてほしいなあ
1個全部は飽きてきちゃう


ファウンドリー 西武池袋本店ケーキ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング