2017/03/19

博多天神

気分は餃子とチャーハンで福しん行ったら閉まってた・・・
で、こちらへ
ヒスイ麺食べに来たけど、ここの店はやってないのかな?なかった・・・
ので、きくらげにするかなあと思ったけど、いつもそれなので、たまには違うのにするかと
博多天神 -
つけ麺 450円

麺がつけ麺なのに、普通の博多らーめんのあの細いのなのが気になったが、まあいいかと
博多天神 -
つけ汁はやや酸味ありで魚粉入り
博多天神 -
うーん・・・麺が・・・まるでそうめんを食べている気分・・・
普通の博多らーめんの麺より茹で時間長いんだよね・・・
まだ普通のかちょい硬いくらいなら食べれたかなあ?と
食べ終わるのにかなり苦行な時間だった・・・ぶっちゃけ残したかった・・・
普通にキクラゲらーめんにしておけばとすごく後悔した・・・



博多天神 新宿西口店ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング