2017/03/07

昭和のかおり TEIラウンジ

成田に早く着きすぎて、カウンターあいてなくてしょうがないので久々にカードラウンジ利用
と・・・あれ?VISAのマークがない・・・といつも行くラウンジに行ってはたと気がつく
海外はJCB使えないところ多いので、この日はVISAしか持ってきてなかった
で、調べる
VISAはTEIラウンジを使えと出てきたので、逆端にあるこのラウンジまで引き返す

こっちは旅行会社用ラウンジっぽいなあ
TEIラウンジ - TEIラウンジ - TEIラウンジ -

1杯のみアルコール無料だが、いらないので断る(いる場合は受付時に言う)
かなり狭めだが、すいている
1組4人家族がいるのみ

ソフトドリンクのドリンクバーは種類少ない
コーヒーマシーン、ウォーターサーバー、氷マシーンあり

飲みたいものがない・・・
粉末のオニオンスープがあったので、それを
ついでに、優雅な気分と書いてあったアールグレイ粉末も期待せずに


オニオンスープは容器を開けるとオニオンの香りが
味はお察し・・・

アールグレイは砂糖入りでなくてホッとしたが、全然アールグレイの香りがしないんだが・・・

充電はこんな感じ(笑)

で、中入ったら、制限エリアにはカードラウンジないんだね・・・><
今回はエミレーツで、ツアー代金は10万だが、せっかくだしドバイのラウンジと、勿体無いらしい成田ラウンジも使ってみるかと、ビジネスにアップ(たぶん20万ちょいw)しようとしたら、この予約はネットでは受付できません、旅行会社へと表示が出てできなかった・・・(てるみ)
チェックイン時も、カウンター案内人にてるみ?って言われるし、てるみ客がほとんどみたい

TEIラウンジカフェ / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング