2017/04/16

ANAラウンジ

ANAダイヤ修行
折り返しも過ぎての、今回はシンガポール航空でシンガポール経由のブルネイへ
ANAラウンジ -
羽田空港はすでに藤の花と鯉のぼりディスプレイ


修行僧団体が酒盛りしてたぜ・・・(苦笑)
ANAラウンジ - ANAラウンジ - ANAラウンジ -
久々の夜発!
ということで、夜限定の鶏の
赤ワイン煮、野菜のオリーブ蒸し?炒め?、ポテサラが鶏そぼろのも夜メニューかな?もあった

季節柄、桜型のクッキーが

前回との変更は、スープが濃厚オニオンスープ、サンドの具、麺が焼うどん(焼きそばのがうまかった)、巻物が明太子、おにぎりの具くらいかなあ?
ドメでドリンクバーにミニッツメイドあるの気がついたのでこっち見たら、こっちもオレンジとグレープフルーツあった!
夜だし遠慮なくグレフルを


今回はペットボトル持ってくるの忘れて、水を買うことに・・・
しかも、シンガポール着までに飲まないと、チャンギではゲートにもセキュリティチェックあって没収される(以前、買っただけで封開けてないエビアン没収されてショックすぎた)
不覚なり・・・(笑)
でも、自販機でいろはすとクリスタルガイザーが110円だったからまあいいけど
ANAラウンジ -


ANAラウンジ 羽田空港国際ターミナルラウンジ / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング